トップ

まじで

 馬鹿すぎる暴走族うざいんで、いっそレースさせたらいいと思う。
なんでやつらがよろこんでうっさくするかといえば、それが禁止されてるから。
がきんちょすぎてルール違反がカッコいいといいたい年頃。なら原爆くらえって話。
で? という。ルール違反でーす。で? 真珠湾攻撃でーす。で?

 ま、危険発言はそれくらいだが

 国道沿いのあのパチンコや跡地辺にサーキットコースつくって市営でレースさせればいい。もちろん税収のために。騒音問題と言う声があがるだろうが、コース全体を地下ほりこみとかで防音屋根かければいい話。それより放置しといた場合の迷惑さがはるかにでかい。パチンコやらせるよりはるかに健全だ。
馬鹿すぎて暴走のみならず、へたなマフラーに凝る。それに発情する馬鹿メスがいるからああいうのが生えてくる。茨城野郎が。ぜひ駆除せねば。
[PR]

# by smartestone | 2010-06-20 21:42 | 政治論 | Trackback | Comments(0)

おもいきり

おもいきってあることないことかいてこうと思います
なんでかって、つばめがきますからね。えきまえといわず。
だってえ、かもめ的にはぁ市の鳥の座を…もごもご

 きたいばらきって、きたは北浜
というのはかもめジョークで(通じない)、
いわきと接してるっていうか、高萩が日立と接してるのにくらべ
びみょーに最北端っていうか、山間部でひとりあたま110万の公費を光ケーブル敷設につかいたがりっていうか、

なんていうか、経済的にはめぐまれてんのかめぐまれてないのかわかりませんね。

こないだ、青森のひとがリンゴじゅーすを売りにきていました
かってけれ、と申しておられ、リンゴだけに青森だなと。それはない。

くぉーくくおー
っはくしゅ

くしゃみしちゃった。というのは浜辺のさがです。

とかく、いわきって東北でも大きい市なわけで、その経済的恩恵といいますか
じみに なこその関のむこうからくる 人の勢いにさらされる分だけ
人口の構成が純茨城系とはびみょーにちがうといいますか

くぉーく
かもめの目にはですよ。たかはぎとなにがちがうのかもしりませんが、かもめだし

むかしのちずだと、おなじところでしたけどね、多賀郡て
まちづくりでちがってくるってはなし。かもめ的にですよ
[PR]

# by smartestone | 2010-06-20 04:15 | 経済論 | Trackback | Comments(0)

かもめのなきごえ

はまのお月は ふたつじま
てらされて おまんじゅう
まふゆのうみべに花火とは こりゃびっくり
としよりのとしがちぢみあがる こりゃおおきな大砲か
ざぶんざぶんと まよなかのお月さまは
やまみつまんじゅう ながめておれば
かもめのなきごえ クォーククォーク
[PR]

# by smartestone | 2010-06-20 03:42 | | Trackback | Comments(0)

なかごう

かもめ的におもうに、なかごーの上桜井といいますか、
田んぼだったあたりの開発ペースは異常ですね。素で

ほとんどうっちゃれ級のはやさだ。
とちうればお金ははいるでしょうが、田んぼはもどらない

ちいさなこどもがみちばたで、あのショッピングセンターまえで
じくじく地面いじくってあそんでたんですが、ぼくかめも的にいうと
孟母三遷というところじゃないですか? ま
なかごうあたりにおすまいの方にとってはたいへん便利なんでしょうね

くぉーくくぉーく

しの計画でーみてたらー
なかごーのえきのむこうに開発するみたいでした。なにするんでしょう

 長久保赤水の碑とかながごーえきまえにちゃんとありますし、
いまはたかはぎっこにぶんどられてっけど、あのあたり
むしろとっかえせばいーんじゃないってかんじっす。かめも的にはです。うん。かもめのメモ

市政ですけど。かもめ政治にはむりなこった。とんでるたけだもん

なかごーなかごー、赤水のいえはあそこだよ
[PR]

# by smartestone | 2010-06-20 02:48 | 政治論 | Trackback | Comments(0)

majimeni

しょせんはかもめ、ながれかもめ
船頭小唄じゃありませんが、なもなきながれかもめのブログ

あーあー かもめはね
かもめのめのね みてるのよ
かもめのめのね こどもなら
ひゅーひゅーかぜふく はまのすな
なみうちぎわ の はま ふぶき
やままでとべば とびすぎて
つかれてへばる はまのうた

はー
 こないだ、北茨城私設応援団ブログでみたんですが
http://kitaibaraki-guide.cocolog-nifty.com/blog/のです

まちの活気のために やすうりしなよ、って
しまってる市街地のあき店舗とかね

けどねーもともときたいばらきってやるきないんじゃない?
というわけでは当然ないが、かもめ的にいいたいのは、
やすうりするとヘンなのはやるんでーやめてほしい
かといってー磯高生とかキタコーといっしょになってうざいしー
クォーククォーク(なきごえです。コドクな)
[PR]

# by smartestone | 2010-06-20 02:32 | 経済論 | Trackback | Comments(0)

市政のこと

個人的意見としかいいようがないのですが、「全員協議会」とよばれてる、本会議の直前にひらかれてるはなしあいはできたらやめてくださったほうがよろしいかと。これはただのかもめのジョナサン(じゃない)の意見でして、ききながされるとおもいます。けど、かもめにはかもめの意見があるのです。おかしなはなしだ、クォーククォーク

なんでそうおもうかといいますと、集団思考というものがあって、反論できにくいようなだれもにみられてない場所だととっちめるといいますか、意見いいにくいんで、本会議に支障あるんじゃないかとおもうんです。ほんま。いえ、本田じゃないです。サッカー日本代表、あっはっは。まけましたね、水戸ホーリー発句
[PR]

# by smartestone | 2010-06-20 02:17 | 政治論 | Trackback | Comments(0)

まじめに

テキトウな時期でやめようとおもいます。メンドウなので。そもそも北茨城ですし。イミフメイですが。
[PR]

# by smartestone | 2010-06-20 02:11 | 経済論 | Trackback | Comments(0)

たしかに

文字はちいさめですが、ファイアフォックスというしゃれたブラウザーつかえばでかくできます。北茨城私設応援団という優秀なブログなんかも、そうやってでかくして読んでます。よろしく。どうでもいいはなしですが。
[PR]

# by smartestone | 2010-06-20 02:10 | 経済論 | Trackback | Comments(0)

ということで

 どうでもいいようなどうでもよくないような北茨城系の情報(興味ない)をなげうつウェブログというところを仮設してみたシダイです。誰に向かっているんだ。海か。
[PR]

# by smartestone | 2010-06-20 02:01 | 経済論 | Trackback | Comments(0)